本文へスキップ

オールドローズ・ランブラー多数販売

ご注文はFax0574-27-3182

メール:whiteb5@whitebear-rose.jp

Shopご利用のご案内 1ご注文方法・追加・キャンセルについて

TOP>Shopご利用のご案内1(ご注文方法・追加・キャンセル)・2(お支払方法・商品お届け・送料・お届け苗について)

ご注文方法

ご希望の商品ページにある「カートに入れる」ボタンからご購入いただけます。
詳しくは下記のフローをご覧ください。

ネットショップに不具合がある場合はFAX・メールからもご注文いただけます。  →FAX注文用紙
電話でのご注文は受けておりませんので必ず書面にてご利用ください。

※ご利用の前に「shopご利用のご案内1・2」を確認してください。

  1. ご希望の商品をカートに入れお進みください (会員登録しなくてもご利用いただけます)
  2. ご注文者様情報・お届け先情報をご入力ください。
  3. 商品お届けについて入力してください。
    ※店頭購入希望のお客様は配送先で「店頭受け取り」を選択してください。
    ※表示送料は目安です。苗によっては変更になる場合がございます。
  4. お支払について画面に従って入力してください。
    ※商品によりご利用いただけないお支払方法がございます。
    ※ポイント:100円につき1ポイント付与されます。1ポイント1円でご利用いただけます。
  5. 特にご要望がありましたら通信欄にご記入ください。
  6. 確認画面でもう一度ご確認ののち「注文確定」をクリックしてください。
    ご注文が送信され、ご注文完了画面が出ます。
    自動送信された確認メールがしばらくして届きます。このメールが届かない場合はお客様アドレスの入力に誤りがあった場合がありますのでご確認ください。
  7. ご注文内容の確認・在庫確認ののち3日以内に再度ご注確認メールを送らせていただきます。
     →ご注文の確定
    メールが届かない場合はお手数ですがお問い合わせください。

ご注文後の変更・追加について

ご注文確認メールが届きましたら内容に間違いがないか必ず確認してください。訂正・変更がありましたらすぐにご連絡をお願いします。原則的にご注文確定後1週間を超える場合、また発送後のお客様都合によるキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。

追加ご注文分は発送に間に合う限りまとめて発送しますのでお申し出ください。特にご連絡がない場合、別発送となりますのでご注意ください。

キャンセル・返品・不良品について

  • 原則としてご注文確定後1週間を超えますとキャンセルはお受けできません。確認メール到着後ご注文内容の訂正・変更などございましたら至急ご連絡をお願いします。 また発送後のお客様都合によるキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
  • 商品到着しましたらすぐに確認してください。不良品・品種間違いいなどございましたら8日以内にメール・FAXでにご連絡ください。当社負担で代品を発送させていただきます。配送中の傷みなどございましたらご連絡ください。
  • 不良品以外の理由で発送後のお客様都合による返品・交換はお受けできません。また苗は生き物ですのでお届け後の管理状況等によっては対応できない場合がございます。
  • 不良品による損害の責は商品代金の範囲内とさせていただきます。

在庫・お取り寄せについて

◎個人向け、各品種少量生産です。販売期間中でも在庫・予定数に達したものは予告なく販売終了します。

◎在庫状況はショップ上でお知らせしますが、売店と共通のため、また更新までしばらく時間がかかります ので在庫切れの場合はご了承ください。

◎苗の生産販売を行っています。完売した場合はその年の販売は終了します。春ポット苗で完売した場合  は大苗の販売はありません。

◎在庫切れ商品・取扱いのない品種についてのお取り寄せは行っておりません。



2(お支払方法・商品お届け・送料・お届け苗について)





  オールドローズ

バラに関するお問い合わせ

バラの育て方
栽培に関するご質問などはこちらから
お問い合わせ メール
 →whiteb5@whitebear-rose.jp
FAX注文用紙
ご注文はネット・FAXで
花フェスタ記念公園
「ザ・フェアリー」出店中です

ショップ情報

WHITE BEAR株式会社

〒505-0003
岐阜県美濃加茂市山之上371
TEL.0574-27-1528
FAX.0574-27-3182
メール:whiteb5@whitebear-rose.jp
(日中は作業等で電話に出られない場合がございます。お問い合わせはメール・FAXでお願います)

3日以内に返信がない場合はアドレス間違いや送受信エラーなどが考えられますので再度ご連絡をお願いします。